妻との桃鉄162010/11/15 18:04:02

妻と桃鉄16をはじめました。
あまりゲームをしたがらない彼女が乗り気になってくれたので、
何とか楽しんでもらいたいのですが、
このゲーム、
非常に落としどころが難しい。

なんでコレをチョイスしたのか、
後悔するも後の祭り。。。
なんとケンカしやすい機能が満載なゲームなのだろう(汗)
最初は彼女が圧勝していたので、良かったのですが、
ハリケーンボンビーがいらんことを。
僕もついついそれに乗っかって物件買いあさったり、
ってバカバカ(><)

COMのむじゃき社長になんとか擦り付けるも、
圧倒的大差に…。
まずい。
非常にまずい。
原宿の探偵、渋谷のIT企業に保険会社、近江八幡の製薬会社。
等々の基本もしっかり押さえている場合じゃなかった。

なんとかわざとらしくない形で接戦に持ち込まなくては。。
20年目の僕の劣勢を哀れんでか、80年決戦に延長してくれた
妻の心意気に報いねば。。

とりあえず、カード全種類集めたいんだ!的な感じで、
目的地を一切目指さないようにしようかとは思うのだけど、
もっとすんなり劣勢に立てないかな、、

円満にエンディングを迎えるまで、僕の憂いは続く・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://noah-t.asablo.jp/blog/2010/11/15/5507865/tb